\ 自分だけの招きねコースター! /
富士山、海、茶畑やみかんなど、温かみのある風景の紙雑貨や注染手ぬぐいなど沼津コートでも長年に渡り人気のブランド「punto a punto」。
今回はその中でも人気の高いご当地土人形の招き猫を作家さんご本人が目の前でpunto a puntoオリジナルスタンプを使ってコースターに描いてくださります🖌️✨
またオリジナルスタンプは当日限定販売いたします!
作家さんと直接お話できる機会です!気になることはどんどん聞いてみてくださいね♫皆さまのお越しをお待ちしております🐱
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『あなただけの沼津の招きねコースターを描きます!』
【日程】
2025年9月21日(日)
11:00〜16:00
※時間内いつでも
【参加費】無料
【対象年齢】どなたでも
【内容】
ご当地土人形の招き猫をコースターに描きます。あなたの好きな沼津の特産品や風景をお聞きして、その場でペンとpunto a puntoオリジナルスタンプを使ってコースターに描きます。
※コースターがなくなり次第終了
【主催者】
punto a punto
@sawakokoyama
<小山佐和子プロフィール>
大阪生まれ。静岡市在住。
京都市立芸術大学美術学部工芸科卒業。(株)中川政七商店にて商品企画、デザイナーとして勤務したのち、2010年に静岡市へ移住、フリーランスとして活動。企業や店舗のロゴデザイン、イラストレーションなどを手掛ける。
一方で「punto a punto」というブランド名でオリジナルデザインの紙雑貨や布雑貨、創作玩具の製作販売を行なっている。心が和むほっとするもの、遊び心があってクスッと笑えるもの作りと地域の魅力を再認識、再発見できるようなデザインを心がけて活動している。
ーーーーーーーーーーーーーーーー