沼津コート LINE配信マガジン「まちをあるけば vol.1」編集後記

こんにちは、コミュニケーターあきちゃんです。
沼津コート公式LINEにて配信スタートした「まちをあるけば」に入りきらなかったエピソードは、こちらでお届けいたします!

沼津のコーヒー屋さんといえば、真っ先に名前が上がってくる「自家焙煎珈琲屋 花野子」さん。
沼津コートでも花野子ブレンドをはじめとしたアイテムを販売しているのですが、今回、私は初めてお店にお邪魔してきました!

扉を開け、コーヒーの香りで満たされた店内へ。
休日の午前中だったので、朝ごはんも兼ねてコーヒーとジャムパンのいちごをチョイス。

花野子といったらコーヒーですが、メニューには紅茶も!
この日、私はとにかく温まりたかったので、ポットでたっぷりの量を楽しめる紅茶を選びました。
漂う湯気と香り、そしてあつあつの紅茶で、じんわりと体温が上がり、リラックス気分に。

バターしみしみいちごジャムトーストと、ほっこりと温まる紅茶の組み合わせ、最高です…!
コーヒーがそんなに得意ではない方も、紅茶をお供に、ぜひ花野子でのブランチタイムをお楽しみくださいね。

次回は、コミュニケーターしおちゃんが静岡東部のまちを巡ります!

(コミュニケーターあきちゃん)