LINE配信マガジン「まちをあるけば。vol.5」編集後記

こんにちは!コミュニケーターのあきちゃんです。

一眼レフを手に入れて早数年、今年もアジサイの季節がやってきたということで、お出かけがてら写活(写真活動)を楽しんできました!

沼津のアジサイ寺として有名な大日山 照江寺。
ジリジリと太陽光を浴びながら境内の階段を登ると、青やピンクのグラデーションが美しいアジサイたちが並ぶアジサイ園に到着です。 

アジサイ園が高台にあるからこそ眺められる花越しの江浦湾に、たくさんの方々がシャッターを切っていました。


写活が捗ったあとは、「せっかくここまできたのだから」ということで、照江寺近くの中華屋さん「丸味家」へ。
地元に愛される丸味家は、開店と同時にほぼ満席に!

定番メニューであり、リピート決定の味わい深〜い醤油ラーメンをいただいて、大満足の1日となりました。

コミュニケーターあきちゃん